THE BITE production

2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2009.03.12 Thursday
先週末の「あぶらでらぶ&ざ・ふぉーす・わるつ」にお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

一緒に企画したO-NESTのすぐる君には大変お世話になりました。

対バンのmoools、LETTER、キセルはどれもむちゃくちゃ良かったです。

いやぁ、唄モノの先輩達?との共演はマジで学ぶことが多かったです。
でもほんと楽しかったな〜

いつもならライブ直後に酒井氏からのセットリスト等の報告があるのですが、
ついにあるでかい買い物をして、それに夢中、というか苦戦しているようなので、
取り急ぎ写真を掲載いたします。

ザ・バイト(普通のライブ写真。メンバー的には新立ち位置という地味なトピックあり。)


ザ・バイト(伊藤氏)と最近たまに参加してもらってるSAXの岩元君
 

貫禄でした〜 moools! ぜひまたご一緒したいもんです。


夢見心地で観たキセル&エマーソン北村氏。僕は一曲ごとに隣にいたリミテッドエクスプレスの飯田君に感動を伝えましたが、飯田君は前で見ていた伊藤氏の首に生えている一本だけ長いうぶ毛が気になるらしく、「ライブは最高なんですが、伊藤さんのあれが気になって集中できない・・・」と苦しそうでした。


LETTERはいつも最高。ロックバンドだから、酔っぱらってても弦が切れても関係ないぜ!っていう雰囲気がかっこよかったです。新曲の「ギター弾きの女」って言うちょっと影のある曲が、すごくロックしてたなぁ。




以上です!

いつも写真を撮ってくれる竹西優子さんがこの日もたくさん撮ってくれていたので、今回はたくさん載せてみました。
少しはこの日の雰囲気が伝わったのではないでしょうか。

それではまた〜

オカバヤシ

と、ここまで書いてアップしたらすでに酒井氏からの報告がされてましたね(笑)
慣れないパソコンにかなり苦しんでいたようなので安心しました。良かった良かった〜

| picture | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.01.10 Saturday
年末シェルターの写真を岩本さんと言う方が送ってくれました。(ありがとうございます!)
こんなコミカルな顔をしてライブをやってるんですねぇ。
知らなかった(笑)

一番左はこの日一緒に演奏した、レター、THE 日本脳炎でお馴染みのNANA君。
ほんといい間で気持ちいいギターを入れてくれるんですよね。

そして・・・

ロックバンドを始めて2年くらい経ったんですが、
いやぁ、これが想像してたよりなかなか難しいんですよね。

でも、この二人でマイクを分け合ったコーラス写真を見て、
「なんだかロックバンドっぽい!」
と嬉しくなりました。

と言う訳で、いきなり写真を載せてみました〜

それではまた!

オカバヤシ
| picture | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.02.01 Friday
みなさん、こんばんは。ベースの岡林です。

毎回僕らのフライヤーを作ってくれてるユウマ君が、
「You Tubeでバイト見たよ〜」
と教えてくれたんですが、まったく検索できず・・・

なぜか「豊臣秀吉 バイト」と言うキーワードで上がっていました。
なぜなんでしょう(笑)

「ナイトナイトナイト(仮)」
http://www.youtube.com/watch?v=Qd8VP1tb1T0

「美しい夜」
http://www.youtube.com/watch?v=b8D22e82NF4

「風の日の女」
http://www.youtube.com/watch?v=oBMSVICgQ6c

「ユウマ君」
http://yuma-works.jugem.jp/

080201_0049~01_0001.jpg

小沢健二「毎日の環境学 ECOLOGY OF EVERYDAY LIFE」

画像がないとなんだか寂しいので、いま聴いているCDを載せてみました。
目下最新作、インストです。言わなくてもみんな知ってるか(笑)

ライブ活動してるって噂はホントなのかな〜
ホントであれば、ぜひとも歌声も聴かせてほしいもんです!

それではまた〜
| picture | 00:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
2007.11.11 Sunday
071111_1838~01.jpg
| picture | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
2007.09.19 Wednesday
070815_1929~0001.jpg
携帯からテスト〜

070815_1928~0001.jpg
さてどうなる
| picture | 01:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.09.16 Sunday



| picture | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE