THE BITE production

<< ライブのお知らせ VOL.17 | main | ラブリー >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2010.01.30 Saturday
どもども酒井す。

先日のラッシュでのライヴにいらしてくれたバイト・ヘッドの皆さん!
毎度ありがとうございやす!

つぅワケでセットリストね↓


1月24日 シヴヤ Lush

1:トラヴェリン・バンド(新アレンジ)
2:ポケットにブルース
3:銀河鉄道の夜
4:彷徨っては転ぶ
5:僕はそこにいない
6:夜が降る


以上かな・・。
我々は基本的にセトリを紙に書かないんで、最近は記憶が曖昧だ(老)。
企画のユーキャン&飯田君いつもありがとうございます!なんか良い意味で文化祭っぽい感じがあってイイんだよね〜。
またよろしくお願いします。


最近のライヴはヒドくロックしております。気分はすっかり「Hard Rain」であります。

100130_2325~0001.jpg

勿論CDとLP両方持ってます。
LPは傷だらけのボロ盤なのですが、高校生の頃に500円ぐらいで買ったのです。
その頃はまだLPは結構高くて、中古盤は100円300円500円ではあまり買えなかったような気がします。
いや・・安レコはあったのかも知れませんが有名アーティストの物がなかったのかも知れません。何ぶん20年ぐらい前のことなので記憶が曖昧です(老)。
なのでボロ盤とはいえ金の無い高校生にはディランの安レコはありがたかったのであります。

学校帰りにこのレコを小田急線に置き忘れて、小田原まで取りに行ったこともあったな〜(懐)。

これ早いとこリマスターして再発して欲しいす。
もの凄い名盤だと思うんですけどね〜!


ところで、この日はポッド・キャストの収録も午前中にして来たので、アップされるのをお楽しみに〜。
今回もかなり下らない内容になっておりやす(笑)。
しかし!ゲストのコーナーはいつもながら勉強になること請け合いす!

新卒学生の皆さんから「就活」に大変役立っています!と嬉しい悲鳴が続々と届いております!


そんなワケで皆さん股です〜。
| 酒井 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
2011.06.23 Thursday
| - | 23:00 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/354
トラックバック
話し方講座の個人的な感想ページです
ユーキャンの話し方講座は効果があるのか検証しました。
| ユーキャンの話し方講座の評判と感想 | 2010/07/02 11:00 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE