THE BITE production

<< 本日は・・・ | main | 5月2日のセトリ >>
2011.06.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2010.05.08 Saturday

 ポッドキャスト VOL.6


ポッドキャスト更新いたしました。
こちらからどうぞ〜↓
http://ototoy.jp/feature/index.php/20100425


今回のゲストは、漫画家の窪之内英策さんです。
ツルモク独身寮、ワタナベをはじめ、素晴らしい作品をたくさん描いてきた方ですので
ご存知の方も多いのではないでしょうか。


実は僕の地元の大先輩でして、今回ご出演いただきました。


「漫画家=ベレー帽で眼鏡かけてひょろりとした感じ」という
トキワ荘的なイメージを持っていた酒井君、伊藤ちゃんは、
鍛えられた体と、日焼けして精悍な男前っぷりにかなり萎縮してたなぁ(笑)
漫画の連載は体力が勝負と言うことで、毎日ジョギングと筋トレをしているとの事。頭が下がります。
かくいう私も本当に久しぶりにお会いしたので、緊張でお腹が痛くなってしまいました(笑)
昔とまったく変わらず接していただき、個人的には帰り道ホロリときました。


と、言うわけでゲストコーナーはかなり良い話が聞けると思います!
ぜひ聞いてみてください。



話は変わりまして、GWはアルバム用の写真撮影をしたり、
ミックスをしたり、初めてデビ君ちに遊びにいったりと
バンドの事ばっかり(でもないけど)やってました。


そんな中、ライブも1本やったわけですが・・・


有馬君、牛尾君はともにギター上手かったなぁ。
彼らにしか歌えない歌は、とても良いと思いました。
ゆーきゃんはとても繊細で優しい歌でした。
僕は咳が止まらず、迷惑がかかると思ってちょっとしか聴けなくて残念でした。


僕らの演奏に三曲参加してくれた三沢君は、
色んな意味で僕らにうまーく合わせてくれて、スキルの高さを垣間見ました。
相性もばっちりだと思いますので、ぜひまた一緒に演奏したいです。




オカバヤシ

| etc | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 00:44 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE