THE BITE production

<< 午前3時のBGM | main | こんなのやります。 >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2010.09.14 Tuesday


12日シェルターにお越しいただいたみなさん、対バンのみなさん、
どうもありがとうございました!
なんか毎回言っておりますが、本当にとても楽しいライブでした。


終演後、おとぎ話有馬君とお互いのアルバムを交換しました。
昔はよく対バンの人とデモテープの交換をしたりしたなぁ。
文字通りカセットテープを。

ありがとう有馬君。袖で見ている僕らメンバー全員が夢中になった、
エキサイティングでロマンチックで甘酸っぱいライブを(書いてて照れてしまう、でもそうだった)
思い出しながら聴かせてもらいます。
一緒にもらったパンク仕様のデカバッチ、付ける場所に悩むなぁ(笑)

 

と、ここでお知らせを。
ポッドキャスト更新いたしました!
こちらからどうぞ〜↓

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100827


今回のゲストは音楽ライターの岡村詩野さんでした。


このポッドキャスト、通常は音楽の話がほとんど出ないんですが(それでいいのか?)
今回は当然、音楽の話をたくさんしています。

僕らは、岡村さんの色んなアーティストへのインタビューやレビューなどを、
たくさん読んできた世代なので、お会いできて嬉しかったです。


みなさん、よろしくお願いします!


オカバヤシ

| etc | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 19:27 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/422
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE