THE BITE production

<< iTunesをシャッフルしてみた | main | Misfitsが好きだ >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2010.10.18 Monday

 オカバヤシです。

この場を借りて少し宣伝を。


THE BITEにも何度もゲストで参加してくれている三沢君、
先日のライブより鍵盤でTHE BITEにサポートとして参加をしてくれている宮地君、
円盤からリリースされているライブDVDRシリーズで僕達とカップリングで収録されているバンド、
ゆふいんの森でベースを弾いていた南いちこちゃんと言う、
THE BITEともものすごーく関わりが深い方たちと、新しいバンドを始めました。


三沢君と宮地君はこれまたTHE BITEに何度もゲスト参加してくれたNANA君とともに
ラブクライをやっていた二人ですね。 知らない方もいるかもしれないので念のため。
そして僕は、ある時期からのラブクライの東京ライブは
ほとんど観ている気がする。


バンド名は「麻雀放浪記」という名前に決定しました。気に入ってます!

僕はドラムで参加です。


101018_2228~01.jpg


先日のオッパーラ(とても楽しかったです!)に続き、次回ライブはこれです。

-------------------------------------------------------
11月12日 (金曜日) at  円盤


19:00-/Charge¥1500円
出演:GO FISH(from名古屋)/麻雀放浪記


円盤:杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F
TEL/FAX 03-5306-2937 
http://enban.web.fc2.com/
----------------------------

GO FISHとは、THE BITEで翌13日も仙台で一緒にライブです。
僕の中では、恒例のTHE BITE、三沢君、GOFISHのミニツアー2010と言う意味付けもしています(笑)

みなさん、よろしくお願いいたします!

| etc | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 21:25 | - | - |
comment
13日、楽しみにしてます!!
お気をつけてお越しください。
| 仙台のバイトヘッド | 2010/10/18 11:38 PM |
> 仙台のバイトヘッド様

我々も楽しみにしております!!
法定速度でぶっ飛ばして向かいます(笑)!
| 酒井 | 2010/10/22 2:12 AM |
その日、Bfも山形です。
牛タンvs米沢牛、、、
一緒に行きます?近いのかぜんぜん知りませんが。笑

| kemmy | 2010/10/26 4:31 PM |
>ケミー様

もちろんBfの予定は把握しております。て、言うかその日ジョージ君を誘ったら、タッチの差でBfに先を越されていたのでした(笑)。

牛タンvs米沢牛・・って、ケミーはホントにグルメだな。
多分、仙台と山形って相当離れていると思います(笑)。
| 酒井 | 2010/10/28 2:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE