THE BITE production

<< 楽しかった&ライブのお知らせ(直前) | main | う〜ん・・と >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2010.11.22 Monday

 日曜日に出演させていただきました「くだらない休日」、
楽しく演奏させてもらいました。ぜんぜんくだらなくなかったです(笑)


お客さま、たまめ企画のお二人、盛り上げてくれたおとぎ話の牛馬コンビ(笑)、
どうもありがとうございます!


詳しくはいつも通り酒井君が更新すると思います。
酒井君、記憶が薄れる前にがんばってください。


お知らせをひとつ。

気がついたらとっくの前にポッドキャストが更新されておりました。
でも自動的に配信されるので問題ないのか。。。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20101031



この日の発見はデビ君が昔より喋るようになったし、社交的になった?ということです。
バイトを始めた頃はこんなに喋る人じゃなかったような気がします。




この日はライブもやりました。が、ポッドキャストではおしゃべりだけです。


と言う訳で、まだ聞いたことの無い方も、よろしければ通勤通学などでどうぞ!


あっ、このポッドキャストを配信しているOTOTOYのホームページで読める、
おとぎ話のインタビューがとても面白かったです。 アルバムも聴きたいなぁ。


みなさま、よろしくお願い致します!

オカバヤシ

| etc | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 22:21 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/456
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE