THE BITE production

<< 続き続き | main | さてさて >>
2011.06.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2010.12.23 Thursday
今日もヤケ酒ついでにブログるか!の酒井です。

もう酒でも飲まないとやってらんねぇんだよな。ウン。明日はザ・バイトじゃないほうのバイトが休みだしな。朝早く起きなくて良いからな。て言うかプレミアム・モルツって高いだけあってウマいね。ハンク・ウィリアムス聴きながら飲んでる。ハンク・ウィリアムスは最高だ。なんであんなに哀愁に満ち溢れているんだ。でも湿り気はなぜかあまり無いのも気持ちが良い。除湿された哀愁。まさにアメリカの音楽だ。日本では創れない。ハンク・ウィリアムスが生きてたら、音楽界はどうなっていたんだろう。多分何も変わらない。だってハンク・ウィリアムスは29歳で死ぬのが運命だったのだから。今の俺の7コも下かよ!

そういえばね、iPod nano買いましたよ。えぇ。聴力障害者に優しい(のか?)モノラル機能は大変ありがたい。


ほら俺の大好きなポールも宣伝してるしな。この曲大好きだぜ!ポール!



で、どう活用してるかと言うと、電車の中であえて「バナナマン」のポッド・キャストを聴くのよ。
で、笑いをこらえるの。
下を向いてこらえるの。
そういう我慢比べ的な使い方してます。

101223_0357~01.jpg

写真デカイな(笑)。携帯も5年ブリに機種変したのよね。まだ使い慣れてませんです。
ちなみにiPhoneじゃないですから。auの頑丈なヤツです。

iPod nanoの話題ですね。ホントに小さいんだね。掌サイズですね。この中にバナナマンのポッドキャストの全回が入ってるんですね。
ちなみにねアップルから通販するとメッセージを彫り込んでくれるのね。
最初は「Something Good This Way Comes」って入れようと思ったのね。
そしたら長過ぎてダメだって。ギャフン!がはは!
ちなみにジェイコブ・ディランの曲名ね。この曲大好き!歌詞も曲も素晴らしい。ワタクシの人生のテーマ曲に指定されています。

ジェイコブがダメなら親父ボブの登場ですよね。勿論。
というワケで、ボブ父さんのアルバム名『Together Through Life』を彫り込むことにしました。
音楽とそして貴方に、一生一緒に居て欲しいのだ。
iPod本体は一生は保たないだろうが(笑)。

というワケでどこかで『Together Through Life』と書いてあるiPod nanoを拾ったら、それはワタクシのでありますから、速やかに届けて頂けたら大変ありがたいのであります。
本当にさ、小さ過ぎて、落としても気が付かなさそうなんだよな〜。


今日は渋谷ネストでライヴです。
大好きなレーベル、レスザンTVの企画。
楽しい夜になりそうだ。

バイト・ヘッドの皆さん!モッシュ・ピットで会おうぜ!
| 酒井 | 03:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 03:09 | - | - |
comment
おはようございまっす

一緒に生活って
訳ですね。

素晴らしい言葉ですな

素敵な大人になりましたね
| ただすけ | 2010/12/23 10:49 AM |
>ただすけ様

こむばむわっす。

素晴らしい言葉ですが、ワタクシが考えたワケではないので、褒められると照れるっす。

髪の毛をジェイコブ・ディラン風にしてください。
| 酒井 | 2010/12/25 3:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/481
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE