THE BITE production

<< 年末だね〜 | main | さてさて >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2011.01.01 Saturday
あけましておめでとうございます。
酒井でございます。

今年はねアルバム2枚は創りたいすね。それぐらいの気持ちでいます。
でも現実を考えるとムズイね〜。
「現実」と対話してると夢をみることも出来なくなるね。
「現実」と対話してると夢は危険な物に思えてくるね。
「現実」と対話してるとワタクシの考えは以前程重要ではなくなってくるね。
でもアルバム2枚創りたいね。それもまた「現実」なのだな。ふはは。

ところでさ映画観たのよ大晦日に。
ジョージ君とタロウとでさ。
ワタクシ映画って殆ど観ないんだけどさ、最高に面白い映画でした。

『キック・アス』という映画なんだけどさ。もう最高!

「ヒット・ガール」っていう女の子が出てくるんだけど

超可愛くて、超強くて、超残酷なの(笑)


敵になぐりかかってます(笑)!



映画観る人はこの動画観ないでね。
映画観ない人はこの動画で「ヒット・ガール」の恐ろしさを体験してね(はぁと)。



ヒット・ガール!カッコよ過ぎるぜ(はぁと)!!これから映画観る人は観ちゃダメよ!

これを機にロリコンになろうかと思ってしまう、年の瀬でございました(笑)。



そいでは皆さん!今年もこの下らないブログに御付き合いくださいませ〜。
| 酒井 | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 21:44 | - | - |
comment
明けましておめでとうございます!!

キックアスは自分も物凄く観たい映画なのですが、ド田舎に住んでいるので多分観れないす(塩)

アルバム2枚楽しみに待っとります。あとソロアルバムも超楽しみっす!
| ノン | 2011/01/02 12:05 AM |
こんばんわ
どれ位からロリコンなんすかね…?

| 忠介 | 2011/01/03 12:14 AM |
キックアス良いですね〜。
アルバムにも期待ですが、とりあえず今月の企画楽しみにしてます!
ツイッターだけでなく、たまには思い出したようにだらだらブログ書いてください笑。
| dick | 2011/01/03 11:39 PM |
>ノン様

「キック・アス」は万難を排してでも観て欲しいす。でもすぐdvdになるんじゃないすかね。

ちなみにアルバム2枚の内訳はザ・バイトで1枚、ソロで1枚と考えておりやす。

今年もよろしくお願いしますです!


>忠介様

ロリコンの定義は人によって違うのでは?
自分で考えなさい(笑)!


>dick様

ヒット・ガールが好きだ!!
企画お楽しみに〜。
ツイッターデビューをよく御存知で・・(笑)。

両方ともよろしくです。
| 酒井 | 2011/01/05 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/485
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE