THE BITE production

<< 大阪にむけて | main | いくつかお知らせなど >>
2011.06.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2011.01.18 Tuesday

デビ君骨折につき、非常事態宣言、厳戒態勢で挑んでいる僕達THE BITEですが、
今週末もシェルターにてライブです!


先週の十三ファンダンゴは、急遽、酒井君の弾き語りとさせていただいたのですが、
酒井君のバックをおとぎ話が務めてくれるという、なんともありがたい展開となりました。
おとぎ話のみんな、本当にどうもありがとう!
おとぎ話ファンのみなさんにも暖かく迎えていただいたようで、ありがとうございました!

 

そして、週末のシェルターですが、
まさかの展開、YOUR SONG IS GOODサイトウジュン氏を迎えての演奏となります!!


ジュン君といえば、説明不要、FRUITY(では途中から)、THE DOUBLEでは、
素晴らしいリズムでライブハウスを揺らしたドラマーな訳で、それでもねぇ、やっぱり驚きますよね。
ツイッター上での酒井君・ジュン君とのやりとり、「オレ叩きますよ」「マジか?」「大マジ」に涙しました。
思えばジュン君には1stEPの頃からお世話になりまくってます。よろしくお願いします。


伊藤ちゃん(ベース)と僕(ドラム)、二人きりでスタジオに入り猛特訓、
「まあまあまあまあ、まだ時間はある。お互い練習すればきっと大丈夫っすよ〜」と、
肩を叩きあって(そして肩を落として)スタジオを後にした、その夜の出来事でした。


と言うわけで、


--------------
1/22(sat)
THE BITE PRESENTS「THE NINTH WALTZ」
@下北沢SHELTER

【出演】
・THE BITE
・麻雀放浪記
・鴨田潤
・MU-STAR GROUP

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2000 / DOOR ¥2300 プラス1ドリンク

(前売)
■Lコード:76997
thebite@hotmail.co.jp
--------------


対バンは麻雀放浪記、鴨田潤、MU-STAR GROUP!
楽しみすぎる。


みなさま、よろしくお願いいたします!

 

オカバヤシ

| live | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 20:43 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/489
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE