THE BITE production

<< ライブのお知らせ(ザ・ナインス・ワルツ) | main | ライブのお知らせ(次はタカヒロさん) >>
2011.06.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2011.01.24 Monday

オカバヤシです。
先週のシェルターにお集りいただいた、
お客さま、出演していただいたMU-STAR GROUP、麻雀放浪記、鴨田潤さん、関係者のみなさま、友人のみなさま、ありがとうございます!


僕らはYSIGジュン君と宮地君にサポートしてもらい、
いつもよりラフに、ガヤガヤとした演奏だったと思います。ひじょーに楽しかった。
二人には足を向けて眠れないほど感謝をしております。
まさかのアンコール同じ曲まわし(笑)、お客さまはどうだったか心配ですが僕らは120%楽しめました。
かなり好き勝手にやってるわけだからそりゃそうですね(笑)

 

個人的には、麻雀放浪記のドラムとして、
鴨田潤さんのステージでイルリメのトリミングを生演奏できた(分かりづらい)ことも忘れられない想い出に。
また機会があればやりたいなぁ。
(そんな麻雀放浪記の次回ライブは2/26横浜黄金町試聴室2でGROUPとの2マン。みなさまよろしくです。)


鴨田潤さんは3/9に1stフルアルバム『一』(イチ)をリリースするそうです。
一足先に聴かせていただきましたが、すばらしいアルバムでした。
好きな漫画を読み返すように何度も聴いています。


MU-STAR GROUPはライブするのがまだ何度目かくらいだと言ってましたが、
すでに堂々とした完成度の高いもので、とても洗練されていてかっこよかった。
映像もとてもよかったなー
僕らにはないものを沢山持っている方たちでした(笑)
ぜひまた一緒に!ということで今後ともよろしくお願いします。




そして、いくつかお知らせなど。


ポッドキャスト、更新されています。第11回のゲストは、博報堂に勤務されている斉藤迅さん!
破壊専用ギター「SMASH」プロジェクトにて、カンヌ国際広告祭「ダイレクト部門・金賞/銀賞」を受賞されたという物凄い経歴をお持ちの方でした。
本当に面白い方でした。ぜひ聞いてみてください!


約1年間やってきたポッドキャストも次回で最終回となります。
毎回、社会科見学みたいで楽しかったなぁ。


【THE BITEの職業安定所】
http://ototoy.jp/feature/index.php/20101226

 


次に、

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=5000songs/index


MUSICSHELF監修書籍「5000 SONGS〜プレイリストで楽しむ私的名曲セレクション」に、
酒井君が選んだプレイリストが掲載されております!
とても酒井君らしい良いセレクトだと思いました。ぜひ手にとってみてください!



ではではまた。


業務連絡:デビ君、ヒヤヒヤするのであまり出歩かないようにお願いします!
 

| etc | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 21:43 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/490
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE