THE BITE production

<< いくつかお知らせなど | main | ライブのお知らせ 番外編 明日と26日 >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2011.02.09 Wednesday

 ライブのお知らせです!

------------------------
2月19日(土) at新宿ナインスパイス

「ZOUROKU 臓六」Vol.5
http://tombotori.net/


【出演】
・Dr DOWNER
・THE BITE
・反好旗
・TOMBOTORI


OPEN 18:00 / START 18:30
---------------------


---------------------
3月27日 at下北沢ガーデン
「House Without Windows」

【出演】
・parachute

・the bite

・you got a radio!

・small speaker

・†13th moon†


【DJ】
・kent(joy stax,omit vomit,elekidz)

・tco(base,コード,parachute )

・nAo12xu(†13th moon†)

[チケット]
前売券2500円
当日券3000円


OPEN 18:00 / START 19:00
---------------------


ドラムを叩いてくれるのは、ゴッズガッツのタカヒロさんです!
ジュン君と言いタカヒロさんと言い、ここぞでさっと助けてくれるその姿勢に本当に感謝しています。


しかしタカヒロさんですよ! 緊張する・・・
僕らはまぶしすぎるその活動を観てきた世代だからなおさら。


先日スタジオに入りましたが、酒井君、伊藤ちゃん、僕は完全にかまされた感じでした・・
分かりますかねこの感じ(笑)


みなさま、よろしくお願いいたします!




話はかわって先週の金曜日、伊藤ちゃんとおとぎ話のライブを観に行ってきました。


彼らはやはりかっこいい。


本当にわくわくするライブをするなぁと、
なぜか、昔ウィーザーを観に行った時のこととか思いだしたり。
(ちなみに僕と伊藤ちゃんはウィーザーがとても好き)




写真ぶれてるしでかい。しかも有馬君は靴はいてないですね。


この日は前越君が本当にいいドラマーだということをあらためて実感。でも、何を考えてるかよく分からない人だからブログをチェックしてみました(笑)

これで次に会った時はもう少しちゃんと喋れるかな。


ではではまた〜

オカバヤシ

| live | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 00:46 | - | - |
comment
コゾウさん
| KONOMI | 2011/02/25 5:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/491
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE