THE BITE production

<< “Welcome Home”Release Party | main | ライブのお知らせ(下北沢インディーファンクラブとファンダンゴ) >>
2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2011.05.27 Friday


オカバヤシです。
THE BITEより、お知らせと募集になります!

 

まず僕自身のことについてお知らせになりますが、このたび個人的な事情によりTHE BITEを脱退することになりました。
僕が今までのようにはTHE BITEに時間を取れなくなってきたというのが正直な理由です。


THE BITEでの活動はとても充実したもので、メンバーと必死で音楽を作った時間や過ごしたあれこれは、決して忘れることはできない、おじいさんになった頃にはさらに美しい想い出になっているような、そんな素晴らしいものです。
THE BITEを通してお付き合いさせていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいで、ご迷惑をお掛けしてしまった方々には、やはり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここを読んでいただいているみなさまも、本当にありがとうございます。と言っても、しばらくは僕が引き続きベースを弾きますので、よろしくお願いいたします。



それに伴いまして、
THE BITEのべースをこの場で募集させていただきたいと思います。


THE BITEの曲が弾けて、普通にコードが分かり、バンド活動にある程度の時間を使う事が出来て、
僕らのサウンドや僕らがこのブログやツイッターなどで話題にしているような音楽が好きな方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
スタジオや楽器屋に貼ってあるメンバー募集の紙の表現を借りると、「即戦力求む」、ではありますが、エルヴィスのバックメンバーの名前を即答できないといけない、というような厳格な条件はありません。


ご連絡は thebite@hotmail.co.jp  まで。


よろしくお願いいたします!

 

| etc | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
2011.06.23 Thursday
| - | 23:47 | - | - |
comment

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jo1929m.mix.k-j-pop.me/jo1929m/
| ふにゃバット | 2011/06/03 6:43 PM |
酒井さんの暴走を止められるのはイトウさんではなくコゾウさんしかいなかったのに…。あと何度観れるかわかりませんが、THE BITEでのコゾウさん、今後の活躍、共に楽しみにしております。
| dick | 2011/06/05 7:53 PM |
コゾウさん脱退、ショックです。。。
| ビリー・バリ子 | 2011/06/16 9:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebite.jugem.jp/trackback/501
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE