THE BITE production

2011.06.23 Thursday


| - | | - | - |
2011.01.13 Thursday
 
オカバヤシです。
今年もよろしくお願いいたします。今週と来週のライブについて少し書きます。

 
すでに酒井君がツイッターに書いたりしているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ドラムの長友-デビ-清吾が怪我のため、今週、来週のライブは通常とは違った編成で演奏させていただきます。
 
 
まずこちら、
------------------
<おとぎ話4TH ALリリース「HOKORI HISTORY ツアー」>
2011年1月15日(土)
@大阪十三ファンダンゴ


【出演】
・おとぎ話
   
GUEST:酒井大明(THE BITE)


開場18:00/開演18:30
前売:2,500円/当日:2.800円 (税込・ドリンク代別)
問合せ:ファンダンゴ(
http://www.fandango-go.com/ TEL:06-6308-1621)
------------------

おとぎ話のレコ発 、大阪は十三ファンダンゴですね。
 
彼らはとても楽しい人たちで、素晴らしい演奏で僕らをうならせ、しかも僕らに対してとても優しい(笑)

 
ということで、今回はおとぎ話の力を借りつつ、
基本的には酒井ソロという形で出演させていただくことになりました。


おとぎ話は僕らの曲を覚えて、酒井君のバックを数曲つとめてくれるとのこと。
彼らのレコ発なのに・・・ 本当にありがたい。

「なんとかやりましょう!」と、最後まで一緒に考えてくれた有馬君、ありがとう。

おとぎ話ファンのみなさん、どうかひとつ暖かい目で!
 

 
そしてシェルター、
-------------
THE BITE PRESENTS「NINTH WALTZ」

2011年1月22日(土)
@下北沢シェルター

【出演】
・THE BITE
・麻雀放浪記
・鴨田潤
・MU-STAR GROUP

-------------


こちらは、メンバー一丸となって切り抜けることにしました(大げさだなぁ)

まず、デビ君の代わりに僕がドラムを叩き、
伊藤ちゃんがベースを弾き、
酒井君が久しぶりにアコギを持ち、
そして、宮地君にはいつも以上に楽曲を音符で埋めてもらおうと思っています。
思っています、ということで、これから練習をするわけですが。。。


・伊藤 「じゃあコゾウ君、ベース借りていいですか?」
 
 
・僕 「いいっすよ。でも、そもそも伊藤ちゃんはベース弾いたことあるんですか?」

 
・酒井「ベース持ってるって言ってたから少しは弾けるでしょ。」

 
・伊藤 「いやー、すごく暇なときにチョッパーの練習してたくらいで、ちゃんとは弾いたことないですねー」

 
・僕、酒井「・・・・・・・。」

 
 
という感じですが、やるからにはもちろん良いものにします。がんばります!
酒井君は数曲弾き語りもやるのかな。

ちなみに伊藤ちゃんは普段、チョッパーのことを「チョッピング(!!)」、
もっとすごい時には「チョッピング系(!!!!)の云々・・・」と言ったりしておりますので、
この時の話合いが緊迫した空気であった事が分かっていただけると思います(笑)
 
 
 
以上、昨晩ジョナサンで三時間かけて、
無い知恵を絞りやっと決まった、今週来週のライブについて、でした。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
そしてデビ君ですが、腰の骨を折るという大怪我で、
完治にはまだしばらく時間がかかってしまいますが、
幸いなことに後遺症が残る心配はないとのことですので、
また初夏あたりから一緒に演奏ができそうです。


心配して連絡をくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 

 
オカバヤシ
 
 
 
 
| live | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.29 Wednesday

オカバヤシです。
レスザンTV忘年会、ミックスナッツハウスレコ発、終わりました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます!
レスザンTV、ミックスナッツハウス及びROSE RECORDのみなさまにも感謝です。


レスザンTV忘年会は、V/ACATION(アルバム発売おめでとう、かっこよかった)から、
テツロウさんBaのゴッズガッツまでどのバンドも素晴らしかったです。
一年の終わりに良い刺激を入れていただきました。
浅沼さんのドラムが観られるとは思ってもみなかったなぁ・・・


ミックスナッツハウスのレコ発は、景気良くお祝いを!と言うわけで平日仕事終わりで駆けつけたわけですが、
実は初対面なのでした。
驚きの世界観で、上手く言えませんがとても面白いライブでした。
久しぶりにROSE RECORDの岩崎さん、西村さんにもお会いできて嬉しかったなぁ。。。


年末効果もあってか両日(ステージ以外で)しゃべりまくって喉が痛い(笑)

 

・・・と言うわけで!!(いきなり)

2010年、
お世話になったみなさま、ライブに来てくれたみなさま、アルバムを聴いてくれたみなさま、

どうもありがとうございます!!!

2011年もよろしくお願いいたします!!!!

 


最後に、2011年1月のライブのお知らせです。

おとぎ話のレコ発in十三ファンダンゴ、下北沢シェルターでの自分達企画の2本です。

どちらも間違いないと思います。
 

| live | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.12.17 Friday

 神戸、とても楽しかったです。

アタメのみなさん、どうもありがとう。
もちろん対バンの方々、そしてお客様もどうもありがとうございました!

アタメのギターの方がイルリメ君のラジオのディレクターさんだったのにもびっくり。そういえば出演時も、とても親切にしていただいた記憶があります。


青野君、いただいた宮武BONESのデモ、すごく良かったですよー


暮れも押し迫ってきたところですが、来週はこれ↓に出ます。
個人的には、忘年会の余興のようなライブ(それがどんなものかはよく分からない)がやれたら良いなぁと思っています。


Less Than TV presents
HOLLYWOODJUSTICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〜レスザンTV忘年会〜
※入場者全員に2011年レスザンTVカレンダープレゼント!

2010.12.23(祝)
@Shibuya O-nest

デラシネ
V/ACATION
THE BITE
プンクボイ シネ
GOD'S GUTS+長橋テツロウ(VOLUME DEALERS)

open18:00/start18:30
adv1,800/door2,300(+1drink)
ADV TICKET : O-nest店頭 / PIA(125-082) / LAWSON(76514) / e+ /Less Than TV(
ticket@lessthan.tv)
INFORMATION : O-nest (03-3462-4420)
-------------


そしてもうひとつ来週、THE BITEではありませんが、個人的な宣伝を少し。

僕がドラムで参加している、麻雀放浪記のライブがあります。
ちなみに、最近THE BITEを鍵盤でサポートしてくれている宮地君は、このバンドのメンバーなんです(前にも書いたかも???)  そして、しょっちゅう一緒にラーメンを食べに行ってる友達でもあります。


実は音飯に行くのは初めて。気になっていたので嬉しい。


音飯 2010 忘年会 Merry fuck`n Christmas!
12.22(WED)at 高円寺 音飯

OPEN/START 19:00/20:00
CHARGE 1500円(1drink付)
ご予約の方には音飯スペシャルフードを一品プレゼント!


-LIVE-
麻雀放浪記アコースティック
枡本航太


-チケット予約-
音飯
03-6304-9392
otomeshi@gmail.com

音飯
東京都杉並区高円寺南 3-57-7高島店舗2F
http://otomeshi.jugem.jp
-------------

みなさま、よろしくお願いいたします!


最後に、、、


to 岡本君
お久しぶりです!
ナイアガラ33時代に見せたテンションの高いMC術、ぜひ伝授してください。ファンダンゴでお会いしましょー

 

オカバヤシ

 

 

 

 

| live | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
2010.12.01 Wednesday


年末年始のライブのお知らせです。

-------------------------
アタメ企画"BLACK GUM12"
THE BITE "ポケットにブルース" レコ発神戸編


12/11(土)
@神戸ヘラバラウンジ
OPEN 18:30 START 19:00

出演:THE BITE(東京)、TEN-No.5(高知)、宮武BONES、ケッチ、アタメ
DJ:MANOWAR



-------------------------
Less Than TV presentsHOLLYWOODJUSTICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〜レスザンTV忘年会〜
※入場者全員に2011年レスザンTVカレンダープレゼント。


2010.12.23(祝)
@Shibuya O-nest
open18:00/start18:30
adv1,800/door2,300(+1drink)


【出演】
・デラシネ
・V/ACATION
・THE BITE
・プンクボイ×シネ
・GOD'S GUTS<Guest Ba/TETSUROU(VOLUME DEALERS)>


ADV TICKET : nest店頭/PIA/LAWSON/e+/Less Than TV(ticket@lessthan.tv)
INFORMATION : O-nest(03-3462-4420)



-------------------------

m.m.m.n.h.2010@live.jpツアー』

2010年12月27日(月)
@440(four forty)
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2300 (1order ¥500 別)


【出演】
・ミックスナッツハウス
・ALOHA
・THE BITE
         
DJ: DJ FUKUYOKA


【前売予約方法】
・各出演者メール予約 
・440店頭販売 
※当日、先着順でのご入場となります。



-------------------------

<おとぎ話4TH ALリリース「HOKORI HISTORY ツアー」>
2011年1月15日(土)
@大阪十三ファンダンゴ


【出演】
・おとぎ話
   
GUEST:THE BITE


開場18:00/開演18:30
前売:2,500円/当日:2.800円 (税込・ドリンク代別)
問合せ:ファンダンゴ(
http://www.fandango-go.com/ TEL:06-6308-1621)



-------------------------

THE BITE PRESENTS「NINTH WALTZ」

2011年1月22日(土)
@下北沢シェルター

【出演】
・THE BITE
・麻雀放浪記
・鴨田潤
・MU-STAR GROUP

---------------------------------


初めての神戸、アタメのみなさんよろしくお願いします!
思えば東京でのレコ発もちゃんとやれていないので、
"レコ発神戸編"と銘打ったライブを催してもらって嬉しいかぎりです。


続いて12/23、Less Than TVの忘年会。ひさしぶりに会える方々も多そうな予感がします。
そうそう、ゴッズガッツタカヒロさんは僕達の初ライブに来てくれたんですよ。
その時の感想は「・・・みんな緊張しすぎ(苦笑)」でした。


2010年ラスト12/27、ミックスナッツハウスのレコ発に誘っていただきました。
今年、440にはとてもお世話になりました。金杉さん、来年も何卒よろしくお願いいたします。


2011年ライブ初めは、
春に出会って、夏に友達になり、秋に意識しはじめて、遂に冬にデート!!という感じで、
おとぎ話のレコ発ツアーin大阪に呼んでいただきました。 ドキドキします。


そして1/22は、僕達の企画ワルツシリーズの9回目をやらせていただきます。

・ミュースターズのバンドセット「MU-STAR GROUP」
・イルリメ君の弾き語り「鴨田潤」、
・ラブクライ、レター三沢君の噂のニューバンド「麻雀放浪記」(ぼくもいますが・・・)

以上、3組にご出演いただきます。なんだか、とてもポップな香りがしませんか?
ユウマ君、ひさしぶりにフライヤーお願いしたいんですが、OFFICE VOIDSが忙しいでしょうか・・・?



みなさま、よろしくお願いいたします!




オカバヤシ

 

| live | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.11.21 Sunday
ファック・オン・ザ・ヒル、むちゃくちゃ楽しかったです。


カムバック・マイ・ドーターズ、ピザ・オブ・デスのみなさま、ありがとうございました!


5会場同時開催と言うことで、色んなバンドが演奏している中、僕らのライブを観に来てくれたお客さまにも本当に感謝しております。


そして、日付変わって本日21日はこれ↓です。

本日も、鍵盤宮地君が参加した5人編成で、ひとつがんばりたいと思います。



--------------------
●11/21(sun) 下北沢Daisy bar
たまめ企画 『くだらない休日』


[出演]
ワッツーシゾンビ
THE BITE
ガガキライズ
蛸地蔵
レッドスニーカーズ


会場18:00 開演18:30
前売り:2000円 当日:2300円+1ドリンク

チケット・予約
バンド予約または、各プレイガイド、DaisyBar店頭販売となっています

10/30(日)発売
ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com 【Lコード:75731】
イープラス http://eee.eplus.co.jp

--------------------


そして! これも告知が遅れてしまいましたが、12月は 初めて神戸で演奏します!

宮武ボーンズは青野君いるし、DJのMANOWARって真野さんですよね!?

楽しみだなぁ。
--------------------
アタメ企画"BLACK GUM12"
THE BITE "ポケットにブルース" レコ発神戸編
 
日時:12/11(土) OPEN 18:30 START 19:00
場所:神戸ヘラバラウンジ
出演:THE BITE(東京)、TEN-No.5(高知)、宮武BONES、Hunting Pigeons、アタメ
DJ:MANOWAR
-------------------- 


みなさま、よろしくお願い致します!


オカバヤシ
 

| live | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.11.02 Tuesday

ライブのお知らせです。

 --------------------
●11/6(sat) 下北沢ERA 「東京ロックミーティング vol.20」


 [出演]
ザ・ノウ
THE RAYDIOS
THE BITE
コード
VIVIAN BOYS


開場 18:30 開演 19:00 チケット:2000円(+1DRINK)
info : 0354656568(ERA)、 nou1978@dk.pdx.ne.jp (NOU)、recordshop BASE 

 
--------------------
 ●11/13(Sat)  Sendai Heaven "Nice to meet you too vol.4"

 [出演]
TOO 
GoFish
長谷川健一
愛情砂漠
THE BITE

OPEN/START 18:30/19:00Ticket: ¥2000 (+1drink)
 (高校生以下学生証提示で無料)

--------------------
●11/14(sun)高円寺 ペンギンハウス「20Guilders1stAlbum発売記念ライブ」


[出演]
20GUILDERS(バンドセット Bass 須原敬三、Drums 山崎巌)
THE BITE
埋火デュオ編成(見汐麻衣+須原敬三)
Americo

open 18:30 start 19:00 adv. ¥2,000 day. ¥2,400 (ともに+1D)
 
--------------------
●11/20(sat) 渋谷duo music exchange
FUCK ON THE HILL  POWERD BY PIZZA OF DEATH RECORDS
「COMEBACK MY DAUGHTERS presents COMEHOME」
 

[出演]
COMEBACK MY DAUGHTERS
YOUR SONG IS GOOD
8otto
COVERHEAD HIPSTERS
soon
THE BITE


OPEN 15:00 / START 16:00 TICKET:ADV.¥4,500- ※1ドリンク別
※O-EAST、O-WEST、O-nest、O-CREST、duo5会場共通
[119-642] [76745] 10.16 Sat. 一般発売開始
INFO. http://shibuya-o.com/smack/2010/09/101120_pizza/
SMASH 03-3444-6751

--------------------
●11/21(sun) 下北沢Daisy bar
たまめ企画 『くだらない休日』


[出演]
ワッツーシゾンビ
THE BITE
ガガキライズ
蛸地蔵
レッドスニーカーズ


会場18:00 開演18:30
前売り:2000円 当日:2300円+1ドリンク

チケット・予約
バンド予約または、各プレイガイド、DaisyBar店頭販売となっています

10/30(日)発売
ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com 【Lコード:75731】
イープラス http://eee.eplus.co.jp


----------------------------------
●12/11(sat) 神戸ヘラバラウンジ
アタメ企画"BLACK GUM12"
THE BITE "ポケットにブルース" レコ発神戸編
 

[出演]
アタメ
THE BITE(東京)
TEN-No.5(高知)
宮武BONES
Hunting Pigeons


DJ:MANOWAR

OPEN 18:30 START 19:00

----------------------------------


ついでと言ってはなんですが、、、
こんなのもあります。


-------------------------------------------------------
11月12日 (fri)at 円盤


19:00-/Charge¥1500円
出演:Gofish(from名古屋)/麻雀放浪記(三沢洋紀と南いちこと岡林”コゾウ”大輔に宮地健作バンド)


円盤:杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F
    TEL/FAX 03-5306-2937  http://enban.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------


以上、11月、12月のライブ予定です。
これは風邪などひいたら大変だなぁ・・・

みなさま、よろしくお願いいたします!


オカバヤシ

| live | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.10.04 Monday
オカバヤシです。日曜日の440にお越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!


ゲストのプールイさん、本当に可愛らしい女の子でした。
人気アイドルになってほしいと心から願っております。
 ototoy、440のみなさまにも感謝です。



昼間から外が見える環境でのライブだったからか、
とても爽快な気分で演奏することが出来ました。
 
鍵盤の宮地君に参加していただいての初ライブだったのですが、いかがでしたでしょうか?
僕たちとしましては、遂に念願のあのサウンドが!!と言う喜びで、
ニヤニヤしながらの演奏となり、少し気持ち悪い感じだったかもしれません・・・

10月11月のライブのお知らせです。
 
--------------------
●10/20(wed)  Thumbsup “Chill & Swing”

[出演]
 Eribaku ( eri konishi from Copa salvo/baku from COOL WISE MAN)
T字路s (イトウタエコ from DIESEL ANN/篠田智仁 from COOL WISE MAN)
Emi&Akane(from ズクナシ)
THE BITE


OPEN18:30/START19:30 ADV¥2000/DOOR¥2500
Thumbsup:横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F Tel:045-314-8705 http://stovesyokohama.com/thumbs/


老舗サムズアップに初出演です。嬉しい。
PAのアラガネ君はエレクトロヒューマンゲルと言うバンドのメンバーでして、
僕らは以前在籍していたバンドでよく対バンしました。こう言う形で会うとはなぁ。
しかもCOOL WISE MANの方々がいらっしゃいますね、楽しみです! 

--------------------
●11/6(sat) 下北沢ERA 「東京ロックミーティング vol.20」


 [出演]
ザ・ノウ
THE RAYDIOS
THE BITE
コード
VIVIAN BOYS


開場 18:30 開演 19:00 チケット:2000円(+1DRINK)
info : 0354656568(ERA)、 nou1978@dk.pdx.ne.jp (NOU)、recordshop BASE


ザ・ノウのイベントです。またあの渋いパンクロックが聴けるわけですね。わくわくします。
たくちゃん、よろしくー 
おっ、イイジマさんやシカタ君にも会える!
 
--------------------
 ●11/13(Sat)  Sendai Heaven "Nice to meet you too vol.4"

 [出演]
GoFish
 長谷川健一
愛情砂漠
TOO
THE BITE

OPEN/START 18:30/19:00Ticket: ¥2000 (+1drink)
 (高校生以下学生証提示で無料)


仙台はTOOのみなさんに呼んでいただきました。
GoFishと一緒に行けるのも嬉しい。
また牛タン食べたいなぁ。。。

--------------------
●11/14(sun)高円寺 ペンギンハウス「20Guilders1stAlbum発売記念ライブ」
[出演]
20 Guilders
Americo
THE BITE
埋火


OPEN/START未定 adv¥/door¥未定


説明不要の天才ギタリスト、タバタさんがやっておられる20 Guildersのレコ発です!
 一緒に円盤で演奏して以来の共演です。楽しみでなりません。でも恐れ多いっす・・・ 
 
--------------------
●11/20(sat) 渋谷duo music exchange
FUCK ON THE HILL  POWERD BY PIZZA OF DEATH RECORDS
「COMEBACK MY DAUGHTERS presents COMEHOME」
 

[出演] COMEBACK MY DAUGHTERS / 8otto / COVERHEAD HIPSTERS /
soon / THE BITE


OPEN 15:00 / START 16:00 TICKET:ADV.¥4,500- ※1ドリンク別
※O-EAST、O-WEST、O-nest、O-CREST、duo5会場共通
[119-642] [76745] 10.16 Sat. 一般発売開始
INFO. http://shibuya-o.com/smack/2010/09/101120_pizza/
SMASH 03-3444-6751


PIZZA OF DEATH RECORDS主催、渋谷の坂の上、オンエアーあたりの一帯で行うイベントに
呼んでいただきました!楽しみです!
COVERHEAD HIPSTERS(んん? コークヘッド名義ではないんですね!?)の小松さんと
伊藤ちゃんは同じ釜の飯を食べた仲。楽屋では旧交を暖め合う二人の姿が見られるでしょう。
 
--------------------


各地、各日、よろしくお願いいたします!
最後にyoutubeでも。



[THE ROLLING STONES / FOOL TO CRY]


最近BLACK&BLUEをよく聴いてます。
この映像は泣けるうえに美しいなぁ。 


オカバヤシ
| live | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.10.02 Saturday

明日の下北沢440、
ラブクライ、アシッドイーター(そして最近は「三沢いちこコゾウ宮地バンド」で一緒)の
宮地君が鍵盤でゲスト参加してくれることになりました!


どうなるのか僕らも楽しみ。


タイムテーブルは、


お昼12時から1時間くらいポッドキャストの収録、
その後13時くらいから1時間くらいライブ、
14時半くらいに解散!


と言う感じだと思います。


早い! 


よろしくお願いします。


オカバヤシ


| live | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.09.23 Thursday


10/3 sun at 下北沢440
"RADIO WALTZ 〜『ポケットにブルース』レコ発編〜公開収録"

出演:THE BITE  
Guest :プー・ルイ(アイドル見習い)


OPEN : 11:30 / START : 12:30
Charge : FREE
*要1drinkオーダー


下北沢440:東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
Tel:03-3422-9440
http://www.club251.co.jp/440/


---------------------------------
なんと!!! またまた職業安定所の公開生放送が決定しました〜!THE BITE渾身のアルバム『ポケットにブルース』のリリースを記念して、ポッドキャストを飛び出し、公開収録を決行! おなじみ下北沢440より、音楽あり、笑いあり、涙ありのトークを、スペシャル版としてお届けします!
今回のゲスト職業人は、アイドル見習いのプー・ルイさん。ソロ活動を今年いっぱいで停止し、自らアイドル・グループをプロデュースするという彼女に、THE BITEのメンバーがアドバイスをしつつ、その華やかな世界について話をききます。
また、番組の後半はTHE BITEのスペシャル・ライヴあり。今回はドラムのデヴィさんも加わり、フル・メンバーで会場を揺らします! レコ発ということで、ガツンと演奏してもらう予定。レコーディングを終えて、今最も勢いに満ちている彼らのレコ発ライヴは必見ですよ〜!


会場の440への入場はフリーです。カフェとしてもくつろげる素敵な場所ですので、休日のお昼に、是非フラっと遊びにきてください〜。
また、当日は、USTREAMでも収録の模様を配信します。会場へ来られない方は、こちらからお楽しみください!
USTREAM URL→http://bit.ly/cw3JZM
---------------------------------


基本的に、ドリンク代のみの入場無料のライブとなります。


ライブに関しては、ちょっと新しい試みを仕込んでいたりもするのですが、
いやでも普段通りかも(笑)


みなさま、よろしくお願いします!


オカバヤシ

 

 


 

| live | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.08.31 Tuesday



 まるでニールヤングのようではありませんか・・・



クレイジーホースのようなステージングをしたいと言う思いから、
この近さになっています。



一部で熱い議論が交わされた伊藤ちゃんの新しいハットに注目!
僕は肯定派です!



酒井君のズボン。(手書きの)ブラックフラッグとナパームデス。かっこいい。
他に、最近は滅多に掃いていない、ハードコア仕様の短パンもあります。


おまけ。すさまじいライブで僕らをびびらせたナイスビューの演奏風景。


いきなりですが、8月のメテオナイトからのショットをご覧いただきました。
竹西さんいつもありがとう!

で、セルフ・ライナー・ノートの合間を縫ってライブのお知らせです。

----------------------------
<SHELTER presents BEAST FROM THE EAST>
  9/12(sun)
  OPEN 18:30 / START 19:00
  ADV.¥2000 / DOOR ¥2500
  
 [出演]
 おとぎ話
 moools
 THE BITE
 オープニングアクト:ポッグカウチナゲット

 

  下北沢SHELTER  http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/ 【tel】03-3466-7430
----------------------------


以前、おとぎ話の有馬君、牛尾君のユニットと一緒になったことがありまして、
僕と酒井君は、有馬君の歌と牛尾君のギターに一発でやられまして・・・
ほんと良いんですよ〜


遡ればさらに昔、まったく面識がない有馬君からデモ音源をもらったこともありました。
その時はこういう形で一緒にやるとはまったく想像していませんでした。
とても楽しみです。
もちろん、mooolsとポッグカウチナゲットも!


9月のライブはこれ1本のみ、よろしくお願いします。


僕らはアルバムも出たし(アルバムよろしくです)、すでに新曲に取り組んでいます。
なかなか難しい〜
でも僕は、まだ楽曲が未完成でモヤモヤした状態の、
なんだか気まづくすらあるスタジの雰囲気も嫌いではないです。


ではでは、引き続きセルフ・ライナー・ノートをお楽しみください。
僕も楽しみ。


オカバヤシ

| live | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE